ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のつぶやき<君の膵臓をたべたい>

どうもこんばんは。 久々に映画を見て号泣した管理人です。 夏休みもあと1ヶ月ということで、 長いようであっという間に終わっちゃうんですよね。 もう次の長期休みである春休みは就活なので、 実質最後のバカンスといったところでしょうか。 さて、昨日1…

マネのこぼれ話<バースデーボーイ>

こんばんは! 今回は気分を変えて華のマネが執筆いたします♡ 先程の記事にもあるように、昨日は練習試合、そして! 8月18日、 ブルスポが誇る九州男児こと 4男しゅうきさんのお誕生日でした✨ Happy Birthday ※本人に掲載許可を条件付き(盛れ加工必須)で、 頂…

<練習試合結果>

昨日、練習試合が行われました。 形式はブルスポvsサンデーで、スパーズも数名両チームに混じって参加しました! 15分の試合を4本行い、トータルスコアは2-1でブルスポの勝利でした! どちらも本職キーパーの不在という状況下ではありましたが、 白熱した試…

管理人のつぶやき<ど田舎のカーニバル>

どうもこんばんは。 管理人です。 昨日で7連勤を終えた管理人は、 明日面接があること、 そして明後日から親の実家に帰省し、 それから帰ってきたらまたバイト三昧ということで、 今日は唯一の1日オフでした。 1日休みってほんと最高ですよね。 アルバイ…

管理人のつぶやき<チャリ旅>

どうもこんばんは。 今日で6連勤目の管理人です。 管理人はドトールでバイトしてるんですが、 土曜から明日の金曜まで、 7連勤という鬼シフトになりました。 しかも毎日8時間くらいシフトが入っていて、 もうヘトヘトです。朝早いし。 ドトールはドリンク…

<9月練習日程>

9月練習日程です!ご確認ください! 9/4(火) 13-15 農グラ半面 9/6(木) 15-17 御殿下半面 9/10(月) 13-15 農グラ半面 9/11(火) 13-15 農グラ全面 9/13(木) 13-15 農グラ半面 9/18(火) 15-17 農グラ半面 9/20(木) 14-16 農グラ半面 9/24(月) 13-15 農グラ半…

管理人のつぶやき<趣味復活>

ハニワ。 ナカニワ。 コンニチハ〜〜〜〜〜〜 覚えてますか、 こんにちは根岸。 え!?覚えてないんですか!? ちょっと待ってくださいよーーーー!! (ここまでネタです) ということで、どうも管理人です。 一個前の記事、いかがでしたでしょうか。 いつ…

メンバーのつぶやき<ソフトボールと池袋>

盛夏の時節ですが、皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。 ……… 突然の時候の挨拶すみません。今時あまり使う機会がないので少し使ってみようかなと思ったのみで深い意味はありません笑。 はい、ということでタイトルからもお察しのことと思いますが、…

管理人のつぶやき<インターン>

みなさん、こにゃにゃちわ。 どうも管理人です。 とうとう2018年も8月を迎えました。 時の流れの速さにただただ驚いております。 2018という数字に違和感を残したまま2018年を終えそうです。 近年そんな感じなんですよね、 数字になじまないままその年を終え…