ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家が遠い悩み。

こんにちは。三男の笠原です。 明日はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごされるでしょうか。 私はクリスマスであることを全く忘れており、 シフト申請の時に、シフトを入れられる時間が全くない中、 なぜか24日だけ空いてたので喜んで一日中シフトを出…

被サービス業

2019年が近づいてまいりました。街中がクリスマスムードで満たされる中、郵便局の横を通り過ぎると、年賀はがきのポスターが貼ってあり、そのポスターには、イノシシが描かれていて、、、私の干支が二周目を迎える音が聞こえてきました。十分すぎるほど、大…

冬鬱

お久しぶりです。 今日この頃寒さが厳しくなってきました。こんな気候だとついつい家にいる時間が長くなりがちですが、僕はなるだけ家の滞在時間を短くようと思うのです。ゆえに、さして目的もなくカフェに入りがちでして、ブログでも書こうと思うのです。 …

誰も知らない僕の好きな歌手

こんにちは。3男の笠原です。三年生ということもあって就活もいよいよ本格化してきていて、毎日企業説明会などに行ったり本選考のエントリーシートの提出などに追われています。決して忙しいとは弱音を吐きたくなくて、何かをしてるようで実は何もしてないグ…