ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

4女ってなにしてるの?

みなさまお久しぶりです。 神出鬼没のマネージャー、4女の服部です♡ 本日は私事ではありますが、 ①就活で4キロ減 ②銀座でホステスのアルバイト開始 の2本立てで書かせていただきます。 巷では3年生からインターンシップの単語をよく耳にするようになりました…

内容のない久しぶりの投稿<管理人のつぶやき>

どうも、久しぶりです。 4年の笠原です。 しばらくぶりにブログを開いて、今記事を書いています。 すっかり投稿も途絶えてしまったこのブログ。 もうみんなこのブログの存在なんて覚えてないだろとか思いきや、 データによると意外と定期的に30人近くがアク…

<新入生プレーヤー必見>東大リーグについて

こんにちは。 4男の笠原です。 本日は東大リーグについて説明したいと思います。 なお、見出しを押せばその箇所にジャンプするので、 必要に応じてご利用ください。 1. 東大リーグってどんな大会? 1.1 参加チームとブロック構成 1.2 大会形式 1.3 試合形式…

(新入生向け)ブルスポとは!?

こんにちは。 4男の笠原です。 今回はブルスポとは何者なのかを説明したいと思います。 ツイッターは字数制限が厳しく、 簡潔に述べるのが苦手な自分にはなかなか説明が難しいので、 その分ブログで丁寧に説明したいと思います。 FC BLUE SPOTとは 東京大学…

活動報告<追いコン>

みなさんこんにちは。 4年生になってしまいました、笠原です。 正月に一度記事を投稿したきり、 学期末試験と就職活動が忙しくて ブログを更新することができませんでした。 実は今日第一志望の企業の一次面接がありまして、 その準備にここのところ追われ…

卒業旅行が決まらない!!

ご無沙汰しております。4年オオツカです。 表題にもあるように我々は大変焦っています。少なくとも私は、めちゃくちゃ焦っています。なんとなく卒業旅行は○○行きたいな~みたいな話は何か月も前からしていたのですが、もちろん率先して行動に移すものは誰も…

一年の感謝と新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます。 3男の笠原です。 2018年、あっという間でした。 2018年3月までは代表業を勤めていた私としては、 みなさんには本当に感謝するばかりです。 ブルスポメンバーみなさんの支えがあって、今年一年も無事に終えるこ…