ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

マネのこぼれ話<バースデーボーイ>

こんばんは!

今回は気分を変えて華のマネが執筆いたします♡

先程の記事にもあるように、昨日は練習試合、そして!

8月18日、

ブルスポが誇る九州男児こと

4男しゅうきさんのお誕生日でした🎂✨

Happy Birthday😆🌻

f:id:fcbluespot:20180819224150j:plain

※本人に掲載許可を条件付き(盛れ加工必須)で、

頂いております。

手に持ったヒマワリのように、

みんなを明るく見守ってくれるパパのようなしゅうきさん!

最近はパーマもかけて、男前に磨きがかかっています!

アツいハートを持ったしゅうきさんにぴったりの

快晴で迎えたお誕生日でした☀️

思えば、あっという間に8月も折り返し地点を過ぎ、

最近はすっかり涼しくなりましたね。

花火大会に行く相手も、

水着姿を褒めてくれる人も見つからないまま、

平成最後の夏も終盤に差し掛かりました。

そんな夏の終わりにピッタリなのが、

フジファブリックの「若者のすべて」という曲です。

夕方のドライブのお供にぜひ!

ということで、

ちょっとアゴが長くて、

ボケへのこだわりが半端ないしゅうきさん!!

これからもブルスポ自慢の

九州産ムードメーカーでいてください✨

おめでとうございました🎉

🌻🌻🌻