ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

内容のない久しぶりの投稿<管理人のつぶやき>

どうも、久しぶりです。

4年の笠原です。

しばらくぶりにブログを開いて、今記事を書いています。

 

すっかり投稿も途絶えてしまったこのブログ。

もうみんなこのブログの存在なんて覚えてないだろとか思いきや、

データによると意外と定期的に30人近くがアクセスする日があるんですよね。

 

みなさん、暇ですね。

 

 

私は5月に就活も試験も終わり、

6月7月は本当にグダグダさせてもらっております。

サークル業務も一平やら誰やらに任せっきりです。

読書してサイクリングしてぶらり旅して、

いろいろなことを吸収して充実しております。

 

 

 

仕事の合間に閲覧しているかもしれないOBのためにも近況報告をしましょう。

東大リーグ。

今年はサンデーB、スペA、サカパBと同グループでした。

サンデーには3-0で快勝できましたが、

スペとサカパには惜しくも0-1で破れてしまい、3位でグループステージ敗退となりました。

本当に惜しかったんですけどね、、

ちなみに先日準決勝が行われ、

決勝カードはこのスペA対サカパBになりました。

来年はリベンジを果たしてほしいものですね。

 

ユニフォーム。

新しくなりました。

ブルスポ26期の新入生のみんなに作ってもらいました。

紺色のシンプルでスタイリッシュなデザインです。

1年生から番号を好きに選んでもらいましたが、

10番を選ぶ新鋭は現れず、

なんと2女のみなみがエースナンバーを背負うことになりました。

彼氏の背番号が10番だからなんだそうです。

 

f:id:fcbluespot:20190712232704j:plain

 

すいません内に秘めた富澤たけしがついつい表に出ちゃいました。

 

 

 

あ、今年はたくさんの新メンバーを迎えることができて、

9月の秋合宿の時に代替わりをする予定です。

誰を代表にしようか、寝る間も惜しんで熟考しています。

嘘です。そのうち適当に考えます。

新入生紹介の記事を投稿するのも面白そうですね。

いつかするかもしれません。

今年も曲者が集まりましたよ。

 

7月はテストがあることもあって、

全然活動はありませんが、

8月からまた活動が始まるので、

ブルスポの皆さんは今月のうちにやるべきことしっかり終わらせといてくださいね。

 

そういえばこの間新歓合宿をしました。

最高の天気で、、、

と言いたいところですが、

あの、冗談じゃないくらい土砂降りでした。

でもまあいい思い出ですね。

 

 

特にあてもなく書き始めた記事。

まとまりのないものではありますが、

まあこんなことになってますよという近況報告だけでもできればと思って投稿しました。

 

今年の夏は学生最後の夏休みなので、

ぜひみなさん、私を遊びや飲みに誘ってください。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。