ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

管理人のつぶやき<趣味復活>

ハニワ。

カニワ。

コンニチハ〜〜〜〜〜〜👌

f:id:fcbluespot:20180806211041j:plain

 

覚えてますか、

こんにちは根岸。

え!?覚えてないんですか!?

ちょっと待ってくださいよーーーー!!

(ここまでネタです)

 

ということで、どうも管理人です。

一個前の記事、いかがでしたでしょうか。

いつもとは違う管理人による記事でした。

 

ざっと軽く読ませてもらいました。

充実した日々を送っていて何よりです。

 

「盛夏の時節ですが、皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。」

という記事の出だし、

そしてVの発音に忠実なプライヴァシーという綴り、

非常に東大生らしい頭の良さを感じさせるものでした。

帰省というキーワードからある程度、

誰が書いたか見当がつくかもしれませんね。

まあ管理人も実家暮らしとはいえ

その家の遠さから、

毎日帰省みたいなもんなんですが。

まあこんな感じで皆さんどんどん気軽に記事を書いちゃってください。

誰かしら読んでくれますよ、誰かしら。

 

あ、一つ言い忘れてました。

そのいつもとは違う管理人の記事の中で、

『管理人曰く「どんな内容でもオッケーだよ、うふふ、ローラだよ」とのことだったので』

という文言がありました。

管理人は決してそんな低レベルなギャグを言わないので、

そのつまらなさに関するクレームは管理人は対応しかねます。

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

タイトルにある通り、

先日管理人の趣味が復活しました。

なんだと思いますか??

 

そうなんです!!

サイクリングなんです!!!

 

管理人は高校の頃の友達がスポーツバイクを買ったことをきっかけに、

自分も1年生の頃にクロスバイクを買い、

色々なところへチャリ旅をしました。

しかし1年生の冬になりその寒さからサイクリングから離れ、

2年の春になって久しぶりに乗ろうとしたら、

なんとタイヤがパンクしていて、

それ以降直しに行くのが面倒で、今の今まで放置していました。

しかし先日ついに修理しに行き、

愛車が復活しました。

もう最高なんですよ。サイクリング。

日中は暑すぎて死ぬので、

日が沈みそうな6時半から、街中をサイクリングしています。

街中といっても、

150m走ったらもう田んぼしかないんですけどね。

でも一応歴史がある場所ではあるので、

思いがけないところに発見があったりして、

地元とはいえ面白いものですよ。

 

皆さんもサイクリングやウォーキングを通じて、

見慣れた街を探索してみてはいかがでしょうか。

夕方は風が涼しくて気持ちがいいですよ。

 

さて、本当は今日は

管理人が1年生の頃にしたチャリ旅について話そうと思っていましたが、

長くなりそうなので、次回投稿しますね。

大して引っ張る話でもないですが、

まあブログらしいでしょ。

 

管理人のつぶやき<チャリ旅> - ブルスポ公式ブログ

 

 

ということで、

 

また次の記事でお会いしましょう!!!