ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

<練習試合結果>

昨日、練習試合が行われました。

形式はブルスポvsサンデーで、スパーズも数名両チームに混じって参加しました!

15分の試合を4本行い、トータルスコアは2-1でブルスポの勝利でした!

どちらも本職キーパーの不在という状況下ではありましたが、

白熱した試合が展開されました!

 

私ごとではありますが、管理人は昨日の練習試合の前に病院に行き、

ついにドクターストップが切れてサッカーができるようになりました。

そして微妙なシュートではありましたが2点決めることができて、

無事復活ということになりました。

おめでとうございます。

ただめちゃめちゃシュート外したので、

これからまた練習頑張ります。

 

前回の練習試合も含め、ブルスポは2連勝です!

東大リーグではいい結果が残せませんでしたが、

これからまた巻き返して、

総長杯ベスト4

新関東リーグ3位以内を目指して、

みんなで頑張って行きましょう!!!

 

 

また、夜はみんなで飲み会に行き、

二次会ではなかなかオシャレなカラオケに行きました!

誕生日を迎えた方もいたのでそのお祝いもしました!

来てくれた方、ありがとうございました!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!