ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルスポ野球部始動!!

今月中旬にブルスポ内の野球部が設立されました。サッカーサークルでありながら野球をしたいという声も多く上がっていたため、有志により結成された次第であります。 第一回活動に集まったの二人だったのですが、キャッチボールで大いに盛り上がりました。そ…

新関東リーグ第2戦、第3戦結果

10/20.21に新関東リーグの第2戦、第3戦が続けて行われました。 明治学院大学白金蹴球会戦 0-0 △ 駒澤大学サッカー同好会戦 1-4 ✖️(得点者 藤田) 大事な2連戦でしたが、勝ち星をあげることができませんでした。 残り2戦勝てるように練習頑張りましょう…

マネのこぼれ話<がんばれ合コン女子!>

おはようございます。 3女の服部です。 私は某女子大に通っており、 大学では毎日女の子に囲まれて生活しています。 すっぴんでもパジャマでも、 何一つ咎められない女子大ライフは本当に充実したものです。 しかし、閉鎖的な空間で過ごすことにより、リスク…

<活動報告>新関東リーグ初戦結果

昨日13日に、大宮けんぽグラウンドにて、新関東リーグの初戦が行われました。 ブルスポ 1-2 上智EAGLE 得点者:笠原 前半半ばに先制できたものの、後半に立て続けに2失点し、逆転負けを喫してしまいました。 重要な初戦を落としてしまいましたが、残り4戦…

<2018年度短期研修報告書・草津温泉班【後編】>

皆さんこんにちは。3男の笠原です。 今日はもともと1限と2限しか授業がないのですが、 1限は30分早く終わり、 2限は小テストで終わった人から帰っていいとのことでしたので、 すぐに1日が終わってしまいました。 せっかく今日は朝からコーヒーを淹れて…

<2018年度短期研修報告書・草津温泉班【前編】>

みなさんこんにちは。 どうも管理人です。 という久しぶりのフレーズから書き始めましたが、 もうこの挨拶はやめました。 なんか飽きたんですよねこのフレーズ笑 てなわけで、 どうもこんにちは。3男の笠原です。 先日3女の服部から沖縄編の記事が投稿され…

とある一日の話

初めまして。私は当団体の4年生でして、先日バースデイボーイとして本ブログにも登場致しました。暇を持て余しているので、恐縮ではありますが筆を取らせて頂きます。さて、私は飲食店アルバイトをしているのですが、その活動に熱心になった余り、「扶養控…

<活動報告>FC BLUE SPOT誕生25周年記念

こんにちは。3男の笠原です。 先日9/29(土)に、OB会兼ブルスポ誕生25周年記念が行われました。 まず昼は王子にてフットサルをしました。 あいにくの雨によりかなり濡れたピッチの中での試合となりましたが、 スライディングをはじめとする津旨くんの情熱あ…