ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

<祝>ブログ開設

できてる!?投稿できてる!?!?

初めまして!東京大学FC blue spotです!

今年で25周年を迎えたサッカーサークルが、ついにブログを開設したのです!

 

まあ実は昔から先輩方が作ったサイトはあったんですよね。

ただなかなか忘れがちになってしまうのがこうしたSNS活動。

 

10年の時を経て、再びインターネットにブルスポが登場します!!

とはいえホームページを立ち上げるほどの知識は管理人にはないので、

管理人の日記という性格を兼ね備えた

ブルスポの公式ブログという形で、開設します。

 

サークルの情報などはもちろん、

メンバーの日記なども今後載せていけたらいいなあと思っております。

すべての人が気軽にこのブログを利用、閲覧して、

ブルスポという、サークルのね、素晴らしさをね、知っていただければと、思いますね!

 

f:id:fcbluespot:20180726235523j:plain

 

おっと今じゅんいちダビットソンのモノマネをしたなと勘付いた方、

ブルスポに向いてるんじゃないですかね。

そんなんわかるかって思った人、

ブルスポで共に成長しましょう。

そんなつまらんことすなって思った人、

渾身のギャグがつまらないって、

それってどういうことかわかります?

 

のびしろですね〜!!

(ぜひブルスポに入って僕たちにユーモアというものを教えてくださいorz)

 

これからじゃんじゃん投稿していくつもりですので、見てくださいね!!

それではまた次の記事でお会いしましょう!!