ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

<8月練習日程>と新歓のご連絡

8月の練習日程です!ご確認ください!

 

8/3 11-12 農グラ全面
8/6 16-18 農グラ半面
8/8 14-16 農グラ全面
8/9 15-17 農グラ半面
8/11 11-12 農グラ全面
8/13 16-18 農グラ半面
8/18 12-14 農グラ全面
8/20 14-16 御殿下全面
8/22 14-16 農グラ半面
8/25 13-14 農グラ全面
8/28 15-17 農グラ半面
8/30 15-17 農グラ全面

 

なおこの練習では秋新歓を並行して行います!!

ブルスポの方はご協力ください!!

一年生の皆さん、

夏学期を終えてみて、

やっぱりサッカーする場所が欲しいだとか、

もう一つコミュニティに入りたいだとか、

いろいろな動機があると思います!

ただ秋新歓を行う団体は決して多くはないので、

なかなか今から行ったことのないサークルに顔を出すというのも難しいと遠慮してる人もいると思います!

ですがブルスポは秋新歓を行っているので、

初めての人も大大大大大歓迎です!!!

ぜひ気軽に遊びに来てください⚽️

 

また、練習の他に、バーベキューやコンパなども現在検討中なので、楽しみにしててください!!!