ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

<活動報告>FC BLUE SPOT誕生25周年記念

こんにちは。3男の笠原です。

 

先日9/29(土)に、OB会兼ブルスポ誕生25周年記念が行われました。

まず昼は王子にてフットサルをしました。

あいにくの雨によりかなり濡れたピッチの中での試合となりましたが、

スライディングをはじめとする津旨くんの情熱あふれるプレーなどが随所で見られ、

白熱した試合が展開されました。

 

f:id:fcbluespot:20181001135655j:plain

 

ちなみに途中でチーム替えをして、

OBの方を各チームの代表者としてドラフト制でのチーム分けをしたのですが、

津旨くんはそのあまりある情熱さゆえ、

最後まで引き抜かれず残ってしまいました。

ぜひその悔しさをこの秋の新関東リーグで晴らしてください。

 

f:id:fcbluespot:20181002154249j:plain

 

 土砂降りの中でしたがとても盛り上がりました!

 

 

夜の部では、恵比寿にてパーティーを行いました。

とてもギラギラした会場で空間も広々としていて、

また3m近くある巨大なクマが立っていました。

 

中心にカウンターや食事が置いてあるので、

その付近で立食をしながら談笑する人たちもいれば、

周囲にある大きなソファー席で話に盛り上がるグループもありました。

 

パーティー中盤ではビンゴ大会が行われました。

ビンゴした先着5名までに、総額13000円のプレゼントが贈呈されることもあって、

とても活気のあるビンゴ大会になりました。

 

ちなみにビンゴ大会の結果は

4男2人、4女1人、OG(5女、OL)一人、3年有識者一人がビンゴを達成し、

映画館で使えるプリペイドカードであるギフトカード2000円分✖︎2

スタバカード2000円分

スマートスピーカー

小銭入れ

そしてボードゲームモノポリー

が贈呈されました。おめでとうございます。

こう見ると結構年長者が賞品ゲットしてますね。

1、2年生もまだまだってところでしょうか。

 

余談ですが、私笠原は5リーチをかけながらもビンゴを達成することができませんでした。

悔しいです!!!!

f:id:fcbluespot:20181002155512j:plain

 

 

 

 

 

f:id:fcbluespot:20181002155736j:plain

 

ちなみにこの集合写真は何の編集もされていませんが、

いい感じに高級そうな光の線が入っていますね。

シャンデリアやこの薄明かり感からもわかるように、

本当にすごい雰囲気のお店でした。

 

 

さてさて、今回はOBも交えてブルスポ誕生25周年を祝う会となりました。

企画、運営をしてくれた執行代の2年生。

ありがとう、お疲れ様。

 

次は誕生30周年記念を迎えられるよう、

ブルスポの一層の繁栄を祈るとともに、

それを実現すべく、みんなで頑張って行きましょう!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!