ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

<練習試合結果報告>

昨日スパーズと練習試合を行いました!

試合形式としてはスパーズvsブルスポで、時間があまりなかったので12分ハーフで行いました。

勝利を収めることができました!

すいませんスコアは覚えていないんですよね、、、笑

でも3点くらいは奪いました!

ミドルシュートなどの得点もありましたが、

結構崩せたゴールとしては、

サイドバックを務めていた前々代表がスルーパスで抜け出して右サイドを突破しチャンスメイク

そしてそこからゴールを狙うもここは阻まれ、

そのこぼれ玉を左サイドバックの現代表が強烈なミドルシュートを打ち、

クロスバーに当たりながら激しくゴールネットを揺らしました。

めちゃめちゃ綺麗でした、マルセロみたい。

 

サイドバックがここまで上がっているという

ブルスポのアグレッシブさが体現された素晴らしいゴールでした!

現代表と前々代表がこうした活躍をする中、

前代表の管理人はレフリーをしておりました。

早くサッカーがしたい!!

 

昨日はお疲れさまでした!

来てくれた方々、そしてスパーズの方々、ありがとうございました!

 

練習試合、いつでも大歓迎ですので、

公式ツイッターとかにでも、気軽に連絡ください!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!!!