ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

管理人のつぶやき<夏休み突入>

みりん、ヌケニンモンダミン

どうも管理人です。

 

今日をもって、管理人は夏休みを迎えます。

いやー夏休みは何歳になっても嬉しいものですね。

 

ただし今回の夏休みは、

現在3年生ということもあり、

パーっとお花畑で過ごすわけにもいかないんですよね。

 

あれですよ、

あれ

 

インターンシップですよ。

 

まあ管理人、今のところ全落ちなんですけどね。

いやーなかなか凹みますね、落ちるのって。

就活って大変なんだなー嫌だなーと思うとともに、

4年生おつかれさまでしたー以外の感情がなくなりました。

盛大に先輩方を祝いたいくらいですね、内定を祝して。

 

こないだの面接はとにかく深堀されまくる形式で、

深くまで準備し損ねた管理人は上手く答えることができませんでした。

いやーもっと準備するべきだったー

あー下手こいたー!

 

f:id:fcbluespot:20180727185731g:plain

 

でもね、この小島よしおだってね、

最後は笑顔で飛び上がっているんですよ。

 

彗星の如く現れ、彗星の如く消えていった

多くの一発屋芸人。

そんな彼らからも

学ぶことは多いのかもしれませんね。

 

明日は台風という予報です。

みなさんお気をつけて。

管理人の地元では明日かなり小規模な花火大会がありますが、

開催されるんですかね。

開催されたら、

なんか記事投稿するかもしれません。

 

また次の記事でお会いしましょう!!