ブルスポ公式ブログ

東京大学FC blue spotの公式ブログです!!!

卒業旅行が決まらない!!

ご無沙汰しております。4年オオツカです。

表題にもあるように我々は大変焦っています。少なくとも私は、めちゃくちゃ焦っています。なんとなく卒業旅行は○○行きたいな~みたいな話は何か月も前からしていたのですが、もちろん率先して行動に移すものは誰もいません。そして2019年に入っても、動きの無いまま2月を迎えてしまったのです。2月に入ってから多少それぞれが焦りを感じたようで2日に一回くらいのペースで、「そろそろ決めなきゃやばいんじゃね」みたいな会話が起こりますが、話は進んでいきません。なぜならば2日に一回、5人のうちの一人だけが焦りを感じているに過ぎないからです。(一人だけ本当に、卒業旅行に興味があるのか不安な奴もいます)

 

もともとケアンズに行きたいって話だったのですが、予約のタイミングを失ってしまい、まあグアムでもいいか、なんて呑気な話も聞こえてきます。

私はケアンズ至上主義者なのでここ数日必死に調べています。そしてついに当初の予定日と1日だけずれたツアーを見つけました。お値段もお手頃です。

 

あとは自分の日程の空きを5日しか用意していないバカ野郎からの返事を待つばかり。

果たして、予約が埋まる前に確保できるのか。乞うご期待。

 

 

 

P.S.

ニンテンドースイッチ買っちゃいました。みんなでスマブラしましょう。